【可憐】溺愛度カウンター LV0:はぁ?妹とかウゼェっつの。 LV1:妹・・・ねぇ・・・。 LV2:ま、邪魔になる訳じゃないしいいか。 LV3:この年で懐いて来られても恥ずかしいだ…け…だ。 LV4:「お兄ちゃん」・・・だと・・・!? LV5:くそっ! この胸の高鳴りは何なんだっ!! LV6:あぁ・・・妹って良いものなんだなぁ・・・ LV7:可憐、何かあったらお兄ちゃんが守ってやるからな! LV8:可憐! こんな時間に一人で来たら危ないじゃないか! LV9:可憐、今日はお泊りだね。 さ、一緒に寝ようか。 LV10:私は可憐と結婚します。 LV兄&姉:可憐は私の全てです。 一生守り通しますよ。 【花穂】溺愛度カウンター LV0:転んでんじゃねえよ! このドジがっ! LV1:あんまり邪魔だと、見捨てるかもな。 LV2:この料理・・・食えた物じゃないぞ・・・。 LV3:チア・・・か。 応援されて悪い気はしないな・・・。 LV4:おいおい、気をつけろよ。 転ぶ前に支えてやるよ。 怪我増やされても困るからな。 LV5:花穂の応援で勝った・・・のか? LV6:ドジっ子な所も魅力なんだなぁ・・・ LV7:花穂! 一緒に花壇の世話しようか! LV8:先輩に怒られたら、見返してやる位頑張るんだ! お兄ちゃまが応援してやるぞ! LV9:花穂、お泊りだからってはしゃぎすぎだぞ LV10:私は花穂と結婚します。 LV兄&姉:花穂には私が必要です! そして、私には花穂が必要なんです!! 【衛】溺愛度カウンター LV0:女のクセに「ボク」とか言ってんなよ。 LV1:運動ばっかりかよ・・・少しは落ち着けっての。 LV2:朝から練習じゃねえよ・・・ LV3:たまには一緒に運動も良いかもな。 LV4:おいおい、大事なこと忘れてるぞ。(衛は大事な所でポカ多いです。 LV5:ボーイッシュな女の子って・・・そこらの女よりも可愛すぎるぞ・・・! LV6:ちょww年頃の女の子がブラつけてないのか! (理由ちゃんとあるんですよ? LV7:苦手な球技もあにぃ&おねぇと練習すればうまくなるぞ! LV8:一緒に運動してるからって無理はダメだぞ。 LV9:ブカブカパジャマだとっ! 可愛すぎるぞ衛!! LV10:私は衛と結婚します。 LV兄&姉:衛には私だけだ! そして私には衛だけなんだ!! 【咲耶】溺愛度カウンター LV0:お兄様とか気持ち悪ぃ・・・寄んな LV1:妹がラブとか言っても気持ち悪いだけだっつの。 LV2:直ぐ膨れるとかガキじゃねえかww LV3:ま、たまには一緒に歩くのも悪くはないか。 LV4:ちょっとはしゃぎ過ぎだ。俺は逃げねぇよ。 LV5:カップルに見えるかな、とか言うなよ/// LV6:少し子悪魔的な所も可愛く思えるから不思議だ・・・ LV7:誤解するなよ。 咲耶にも男子の友人くらいいるだろ? LV8:占いなんかで俺らの相性がわかるかよっ! LV9:これはどう考えても誘惑してるだろ・・・ 理性を抑えなくては;; LV10:私は咲耶とジューンブライドをあげるんだっ! LV兄&姉:咲耶しかもう見えない・・・ 咲耶も離してくれないしな。 【雛子】溺愛度カウンター LV0:よりにもよって、こんなガキかよ・・・ LV1:クシシシシじゃねえっつの・・・ LV2:あーあ、歩幅合わせんのだりぃ・・・ LV3:なーんか一緒にいると癒されるな・・・ LV4:一緒に遊ぶのが楽しくなってきたな。 LV5:やべぇ・・・同年代の奴等といるより楽しいぞ。 LV6:可也年下の妹の筈なのに、可愛く感じる・・・シスコンなのかロリコンなのか・・・ LV7:お兄たま、劇の練習いつでも喜んで手伝っちゃうよ! LV8:ああっ、雛子泣くな。 ママがいない間は俺がずっと一緒にいてあげるからな。 LV9:ピヨちゃんよりも雛子に目がいく・・・ 無邪気すぎるよ・・・雛子;; LV10:私は雛子をお嫁さんにするんだっ! LV兄&姉:懐かれていたんじゃない・・・雛子に惹かれていったんだ・・・・ 【鞠絵】溺愛度カウンター LV0:なんで病気持ちなんだよ・・・ LV1:御見舞いなんか行かねぇえよ。 LV2:ミカエルじゃねえっつの。 犬邪魔。 LV3:高原に行くついでに見舞いに行ってやるか・・・ LV4:なんか鞠絵に定期的に会わないと落ち着かないな・・・ LV5:あまり畏まらずに、もう少し自分の気持ちを出してほしいかなぁ。 LV6:鞠絵と一緒にいる時間が直ぐに過ぎるのが耐えられなくなってきたぞ。 LV7:大丈夫、俺の心配よりも鞠絵の体のほうが大事だよ。 LV8:療養所に泊り込んででも鞠絵と一緒にいるよ。 LV9:ダメだ・・・鞠絵と離れて過ごすのが辛くなってきた。 LV10:私は鞠絵を生涯をかけて幸せにしよう。 LV兄&姉:一緒にいれば直ぐに体も良くなるよ。 早く外で遊ぼうな。 【白雪】溺愛度カウンター LV0:自分のこと「姫」とかないわ・・・ LV1:得体の知れないモンばっか作って、食わせる気かよ? LV2:料理以外にねえのかよ・・・ LV3:普通に作る料理は美味いんだな・・・ LV4:・・・白雪の飯のが美味いな LV5:そういや今の時代、料理が出来る女の子って大事だよな。 LV6:創作料理・・・白雪のアレンジは凄いなぁ。 LV7:勉強?いくらでもにいさまが教えてあげるからな。 LV8:たか美っ!! キサマ消す!!! LV9:お泊り・・白雪の料理だけ食べれるのか・・・最高だ。 LV10:料理の出来る白雪こそお嫁さんに最高だ。 LV兄&姉:白雪を「姫」に出来るのは私だけなんだからな・・・ 【鈴凛】溺愛度カウンター LV0:援助とか称して金せびってるだけじゃねえか・・・ LV1:しかも、なんだか解らないガラクタばっかり作ってるし。 LV2:メカ鈴凛・・・? 中身空っぽのマネキンかよw LV3:メカ鈴凛が動いた!? 普通に凄いな・・・ LV4:鈴凛の垢抜けた元気さは見るほうも元気になるな。 LV5:何かに1直線に打ち込める必死さは見習うべきものだなぁ。 LV6:よくよく見てみると、メカ鈴凛って凄いんじゃないか・・・? LV7:鈴凛のラボ・・・? 鈴凛に何かあったのか!? LV8:ジジ・・・私は立派にあなたの代わりになれてるかな・・・? LV9:泊まって料理作ってもらってわかるが、鈴凛って料理上手いなぁ・・・ LV10:早く海外留学終わらせて、結婚しような・・・鈴凛。 LV兄&姉:鈴凛とメカ鈴凛を幸せに出来るのは私だけなんだ。 【千影】溺愛度カウンター LV0:電波女・・・ってのはこういうことか・・・ LV1:影千代といい・・・近づかないのが一番だな。 LV2:言ってることも意味不明だし、訳解らねえよ。 LV3:嫌われてるわけじゃなさそうだな・・・ LV4:何か読めないところが多いけど、そこが魅力に思えてきた・・・ LV5:普段は気が付かなかったが、妖艶過ぎる程美人なんだな・・・ LV6:千影といると時がたつのが早いなぁ・・・ 早すぎる気も・・・ LV7:千影の頼み事なら何でも聞くさ。 LV8:寝るのは棺桶・・・? でも千影と一緒だと不思議と落ちつくな。 LV9:魔界・・・魔王の娘・・・? そんなこと関係ないっ! 千影は私の妹だ!! LV10:千影・・・今こそ前世からの約束を・・・契りを結ぼう・・・・ LV兄&姉:前世なんて関係ないよ。 「ちか」は何があっても私だけの妹なんだから。 【春歌】溺愛度カウンター LV0:全てにおいてオーバーだし、なんかウザイなぁ・・・ LV1:コイツ、日本とか文化を何か勘違いしていないか・・・? LV2:お守りしますっていつの時代だよ・・・ LV3:慕われてるのは解るんだけど・・・やりすぎなんだよな・・・ LV4:妹に守られるってのはなんだかなぁ・・・逆にしていきたいな。 LV5:料理、掃除、その他家事完璧じゃないか! LV6:春歌ってこのまま行けば文武両道良妻賢母になるんじゃないか・・・ LV7:一緒に色んな習い事やってみたけど、春歌とやると楽しいな。 LV8:え!?い、いや背中くらい一人で洗えるから;; ・・・良い香りだなぁ。 LV9:心配・・?違う!私が春歌に甘えすぎていただけなんだっ!! LV10:私も春歌のことが・・・。 あぁ・・・春歌・・・一緒になろう・・・ LV兄&姉:過去の事は振り返らずに、これからの思い出を一緒に作っていこう。 【四葉】溺愛度カウンター LV0:人の事しつこく付け回して、何だよコイツは・・・ LV1:「チェキチェキ」じゃねぇんだよ! 泣かすぞコラァ! LV2:ダメだ・・・何言っても無駄だこりゃ・・・ LV3:探偵ゴッコ・・・か・・・ま、付き合ってもいいか・・・ LV4:そこかっ! あれ・・・今日は四葉居ないのか・・・何か調子狂っちゃったな・・・ LV5:探偵ゴッコも程々にな。 何かあってからじゃ遅いんだから。 LV6:また明日ね、四葉。 「チェキようなら〜」 LV7:美少女怪盗クローバー!? 四葉を返せっ!! LV8:私は名探偵スペードだ! 四葉は絶対に取り返す!! LV9:お風呂で倒れてる!? 大丈夫か四葉っ!! LV10:四葉・・・もう探偵なんてしなくていいよ・・・これからはずっと一緒なんだからね。 LV兄&姉:探偵になる理由が私の事を知りたかったからなんて……ユニコーンと一緒に私が守ってあげるからね。 【亞里亞】溺愛度カウンター LV0:あぁ、もう! 言いたいことがあるならハッキリいえよっ! LV1:・・・コイツといるだけで腹が立ってくる!! LV2:いちいち、くすんくすん泣いてんじゃねえよ・・・ LV3:お菓子・・・か。 やっぱり女の子だな。 LV4:なんだろう・・・亞里亞と居ると普段の生活が嘘みたいに癒されていく・・・ LV5:じいやさん・・・綺麗だな・・・ あれ!?私は何を!? LV6:世間知らず・・・というか、文字通り箱入り娘・・・なんだな。 LV7:ダンスでもお馬さんでも、兄やが一緒にしてあげるよ。 LV8:亞里亞と一緒に寝ると、なんだか親になったみたいだ・・・ LV9:じいやさん・・・私は、亞里亞の兄として・・・相応しいんだろうか・・・? LV10:亞里亞・・・これからは二人で暮らしていこうね・・・・♪ LV兄&姉:こんなに小さいのに、私のことを純粋に思ってくれているんだね・・・。 絶対に、その思いに答えるよ・・・。