相互リンクについて
【相互リンクの基準】
・ミスチルブログである
他のアーティストにはあまり興味がありません。ミスチルのみ、もしくはほとんどミスチル中心で運営されているブログを
望みます。


・安定した更新を行っている
毎日更新とまでは求めませんが、この先も良好な関係を築いていけそうでなければ困ります。

・ブログを開設してから一定期間が経過している
今後の更新が期待できる裏づけのため。(半年〜1年等)

・更新の内容に十分なボリューム(情報量)がある
要するに「ネタがないので今日は●●だけで^^」「○○発売決定!」「今日は■■■をして疲れちゃった。また明日ね」
…のようなつぶやき・単なる発売情報ばかりじゃ困りますよ、という意味で。


・公序良俗に反さない
良識をもった言動をしている事。

・過度な広告、アフィリエイトを行わない
読者に有益なリンク先を提供するため。

・テンプレートが客観的に見てウザくない
マウスポインタ変更、マウスストーカー、マーキー多用、音楽を流す、フォントサイズが極端に小さい、
色使いが極端に見ずらい、過度のプラグイン雑多 など。



【その他の場合】
・ミスチル以外の僕の趣味に合うサイト
ほら、女子高生とか。

・めっちゃでっかいやつ
何万ユニーク/1日 とかいう大手様からのオファーお待ちしてますわ

・その他管理人しょうゆチルチルが判断した場合
随時他の基準で判断します。



散々勝手な事を言っていますが、これもLove Letter to Mr.Childrenの読者の方々に満足していただけるリンク欄を保つ為ですのでご了承ください。

また失礼ながら断ってしまう可能性がありますので、それを考慮してご連絡ください。

2007/3/21 Love Letter to Mr.Children管理人・しょうゆチルチル