直線上に配置
バナー
フレーム1
フレーム2
3フレーム
仮名:グリ(グレイの意)男の子
年齢:推定3歳
体重:4.7s
去勢済み
ワクチン済み
血液検査済み:FIVと猫白血病 ともに陰性
耳ダニ:治療済み

大変大人しくまた抱っこが大好きな甘えん坊です。
おもちゃでも良く遊び、初めて猫を飼う方でも問題なく
猫ライフを楽しんでいただけます。



仮名:チャル(チャコールグレイの意)男の子
年齢:推定3歳
体重:5.5s
去勢済み
ワクチン済み
血液検査済み:FIVと猫白血病 ともに陰性
耳ダニ:治療中

ほかの兄弟に比べて少し警戒心が強いですが、
一度心を開くと一番の甘えん坊かも知れません。
先住猫さんとも一切摩擦を起こさないとても賢い子です。




仮名:マロン(茶色の意)男の子
年齢:推定3歳
体重:約6s
去勢済み
ワクチン済み
血液検査済み:FIVと猫白血病 ともに陰性

既往症として、尿閉塞を起こしました。
現在は完治しており、日々の生活に全く問題はありません。

とてもフレンドリーで、またおもちゃでも良く遊ぶ元気いっぱいの甘えん坊です。
抱っこは少し苦手ですが、スリスリと甘えておひざに乗るのは大好きです。
白黒にゃんこ!

グリ、チャル、マロンの日々の様子はブログをご覧下さい。 ↓

☆里親様へのお願い☆

ペットではなく家族として愛情と責任を持って生涯大切にしてください。
・完全室内飼育、脱走防止策の徹底をしてください。
・健康管理及びその都度必要な医療を受けさせてください。
・必ずこちらからご自宅までお届けさせてください。
・お試し期間を設けさせていただくことをご了承ください。
 その際、及び正式譲渡後にも定期的な近況報告をお願いいたします。
・身分証明書などのご提示をお願いします。
・契約書への署名、捺印をお願いします。
・アンケートへの回答をお願いします。

プライベートな質問もさせていただくかとは思いますが、悪質な里親詐欺から大事な命を守るためですので
ご理解、ご容赦いただけましたら幸いです。
当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、遠方であっても良いご縁であれば
大切にしたいと考えております。

直線上に配置

お問い合わせはこちらから↓

大変申し訳ありませんが携帯電話、フリーメールアドレスからの ご連絡にはお返事できません。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡ください。
タイトルを 「3兄弟の里親募集について」 にしていただけると助かります。
またお問い合わせいただきますときに、お名前、ご住所 (最初は○○市○○町までのように
簡単なもので結構です)も必ず明記ください。
記載のないメールにはお返事しかねますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

当方のメールアドレスですが、スパム対策のため、Yahooのメールアドレスを記載しています。
折り返しのご連絡はプロバイダーメールにてお返事させていただきます。


    ↓お問い合わせ先はこちらから

長い間、過酷なお外の生活で苦労してきましたが、とてもヒトの好きな甘えん坊の性格の良い3兄弟です。
これから先のニャン生を、家猫として幸せに暮らすことが出来ますよう新しいご家族を探しております。
よろしくお願いいたします。