アラサーキャラベスト10 最終結果


[投票期間] 2009/07/02 〜 2009/08/01 [投票数] 771票


※ 赤字は管理人のツボを刺激した投稿コメント


1位 相良 美佐枝相良 美佐枝 相良 美佐枝 ◆投票数:275票/35.7% ◆コメント数:28個 ◆赤字コメント数:13個
…みさえさんっ!あ、あなたの猫になりたい…(ヲイ
こんな寮母さんいたら寮生活って楽しいんだろうなぁ〜w
美佐枝さんいい匂いするし
ずっと、いつまでも・・・あたしのことを好きでいてください・・・・(涙 

感動をありがとう!
アフター6話の「ああ…やっぱりボクはこのひとが好きでした…」でこちらの涙腺も決壊しました
まさか***さいだったなんて
(ピー)才の女性をちゃん付けで呼ぶなぁー!!
アラサーキャラベスト10でも一花咲かせてください
美佐枝さんの大人の魅力がたまりません。
美佐枝さんになでなでされたい・・・!
春原「美佐枝さんの年齢は23歳から99歳の間のどれかだねっ」
ASは美佐枝さんの物語といっても過言ではない
晴子さんも捨てがたかったが美佐枝さんだ!

こんなお姉さんが欲しいw
アイコン、高校生Ver…だ、と…!
あなたを必ず幸せにします・・・!

生徒会長命令です。今後一週間私以外のキャラへの投票は禁止です
この街の幸せになれる場所はきっとあなたの隣なんです
大好きだー
サガラーキャラランキングですか???
ずっと好きでいて、いいですか…?
夏祭りに誘ってもいいですか?
こんなに人を好きになったのはあなたが初めてです・・・
エルボードロップ!バックドロップ!次は?(注:Mではないです…)
一番良かったから^^
てんばーつ!!
見さえさあ(´・ω・`)(´・ω・`)亜(´・ω・`)ああ(´・ω・`)あああああああああああああああん




2位 葛城 ミサト葛城 ミサト 葛城 ミサト ◆投票数:128票/16.6% ◆コメント数:12個 ◆赤字コメント数:7個
準備して・・・・
風呂は命の洗濯です。
サービス! サービス!

保護者目線萌えww
帰ってきたら、続きをしましょう……
ミサトさんは29です
エヴァンゲリオンの中でも彼女は最高!
エヴァンゲリオン・破でも、サービス★サービスぅ♪
大人のお姉さんってかんじ
劇場版で久々の好感度アップな件
サービスしてください♪
こんなサービス、滅多にないんだからねっ! ←それ、シェリル。




3位 神尾 晴子神尾 晴子 神尾 晴子 ◆投票数:109票/14.1% ◆コメント数:8個 ◆赤字コメント数:8個
AIRの最終話、あの迫真の演技は忘れられない。
もうすぐ夏なので
彼女を見ると夏を感じる

観鈴にために恐竜柄の浴衣を探すのは大変だったろう。観鈴に対する深い愛情を感じたシーンとして瞼に焼きついてます!!
アラサーってことは二十歳前後の時観鈴を引き取ったということ。晴子すごいっ。
美佐枝さんには勝てないだろう。しかしミサトさんには負けない
「なんや、酒口移しで飲ましたろか?」 →「お願いします!!」
逃した魚は人魚やでぇ〜




4位 蒼崎 橙子蒼崎 橙子 蒼崎 橙子 ◆投票数:89票/11.5% ◆コメント数:8個 ◇赤字コメント数:7個
あおあお〜!!!
アイコンが蒼Ver.ということは、後半戦は橙Ver.ですね?
あれ?わたし、必要ないんじゃない?(人気的な意味で)
痛んだ赤……うわ、何をすr(ry
ロケットペンシルは現役だ!古くない!古くないぞ(泣)
赤髪橙子さん最高!!劇場版の4章、5章で惚れました!!!
魔法使いになれなかった天才魔術師
衒夷燈子とは何の関係もありません。どこか似ていると思っても他人の空似です。




5位 黒井 ななこ黒井 ななこ 黒井 ななこ ◆投票数:42票/5.4% ◆コメント数:11個 ◇赤字コメント数:8個
売れ残りやない… 売れ残りやないんや!
売れ残りや無い・・・売れ残りやないんや・・・

あえてななこ先生
さわちゃん先生とどっちにしようかと思ったけど、先に知ったのがななこ先生だったのでw
ここは関西弁+先生+ネット廃人しかないでしょ!(オイ
こなた達と10歳差。10歳“しか”なのか、10歳“も”なのか・・・ あ、俺とは○歳“しか”違いません(汗)
婚活したら負けかな、って思ってる。
3年B組!黒井せんせ〜ん
売れ残りやないんや〜…… ←大丈夫、貰ってやるよ。
もはや、ネトゲの世界では伝説の救世主に!?……はい、ネトゲ廃人です。
萌える




6位 山中 さわ子山中 さわ子 山中 さわ子 ◆投票数:36票/4.7% ◆コメント数:9個 ◆赤字コメント数:4個
生徒に「さわちゃん」なんて言われる先生いいですねー
さわちゃん?それはさわこさんに対する冒涜か?SATSUGAIされっぞ!!
かぁいいー
メタルはいいね〜。リリンが生み出した文化の極みだよ。
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
さわちゃん先生にデスメタルメイクされたい
NO METL, NO LIFE!
さわちゃん、最強
さわちゃん!




7位 恋ヶ窪 ゆり恋ヶ窪 ゆり 恋ヶ窪 ゆり ◆投票数:34票/4.4% ◆コメント数:15個 ◆赤字コメント数:9個
インコちゃんの嫁
特に面白いことが浮かばない、スミマセン・・・
三十路の階段上る、君はまだシンデレラさ・・・
ゆりちゃんは俺がもらってあげるんだっ!!
こんか〜〜〜つ!!!婚活!コンカツ!KON★KATSU!!
落ちてる時のゆりちゃんが一番かわいいよ!
とらドラで一番頑張ってるキャラ だけど報われない
ゆりちゃん<わかんな〜い!
ゆり>燃えたぜ 燃え尽きた まっ白にな…
あんたは頑張ったよ
独身女性の不動産購入は婚期を逃すって?……知ったことじゃないわよ。(もう、逃してるわよ)
何というか…恋が絡むといい感じに壊れて暴走するのがいいですよね。
さらば20代……ウェルカム三十路……さらば、婚期……(泣)
黒い・・・
ゆりちゃん先生(27)同情で1票




8位 鳴海 まどか鳴海 まどか 鳴海 まどか ◆投票数:29票/3.8% ◆コメント数:17個 ◆赤字コメント数:5個
美人で有能なお姉さんは好きですか?
…あれ?もしかして唯一の勝ち組(既婚者)?
神の兄弟二人に全く引けを取らない器量、度胸。本当に素敵です
スパイラルは僕の青春でした
投票しないやつには稲妻キィーック
大人の一人暮らし女性の家には、錆びた包丁くらいしか調理器具は無いのよ!!
「警部、ウルトラ稲妻キックとスーパー稲妻キック、どちらがお望みですか?(にっこり)」
清隆「説明しよう、ウルトラ稲妻キックはかなり痛くて、スーパー稲妻キックはとても痛いらし…ぐはっ」
人妻支援
大人のお姉さんはフルーティな香り♪……直前までバス停でバナナを夕食として食べていた所を目撃しなければ良かったのに…
歩の分
やはり原作絵のまどかお姉さんは素敵ですw
清隆の分
神様の奥さん…つまりは女神ということかっ!?
神をも惚れさせた美貌です
どうか、歩の最期まで見届けてあげてください…
まどかさんのハイキックで上位を蹴散らしてくれ!




9位 黒沢 みなも黒沢 みなも 黒沢 みなも ◆投票数:24票/3.1% ◆コメント数:6個 ◆赤字コメント数:3個
にゃも先生に教わりたい!
ゆかり「去年は独りじゃなかったのにねぇ( ̄ー ̄)」
体育教師は馬鹿じゃない、馬鹿じゃないのよ…!
荒さーだったのか……
新装版でひさびさににゃもせんせーもいいなあと思いました
にゃもww




10位 森ノ目 ?子森ノ目 ?子 森ノ目 ?子 ◆投票数:5票/0.6% ◆コメント数:4個 ◆赤字コメント数:2個
やっぱり、俺が応援しないとダメか・・・
休載ばっかりするから不人気なのかな?
久しぶりにビジネスジャンプ読んだら、?子に彼氏が…… orz
たまには応援しないとな。